お知らせ2020年04月13日

新型コロナウイルス感染予防対策に伴う業務体制変更のお知らせ

お客様各位

日頃よりご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大における状況の変化に踏まえ、お取引先の皆様や弊社社員、家族の健康、安全を確保することと同時に継続的に業務できるよう、当分の間、交代制勤務にて対応させていただきます。お問い合わせの際には各営業担当の携帯電話、もしくはEmailまでご連絡をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

実施時期:2020年4月14日(火)~

解除時期:行政に準ずる

 

新着情報一覧に戻る
Topへ戻る